2009年05月24日

+-*+-*+Mっぺと再会+-*+-*+




ぁれゎ去年の夏。。。
сяёдサン体調を崩しまくって、入院しておりました見上げる










デモ、この入院が無かったら。。。
今頃こんなに元気になってるсяёдサンゎ居ないでしょう桜桜桜
っていう位、素晴らしい仲間と知り合える事が出来ましたキラキラ














その仲間達とで『○○Family』という家族が出来ましたハート















今でも、度々みんなの体調ゃスケジュールを合わせて
行ける人ゎ(人数ハンパ無ぃっす)みんなで集まってゎ近況報告ウインク






前回、сяёдサンチビ太の保育園の卒園式と重なり
ちょっとココ最近会えてなくて寂しかったのですが。。。うるうる
会いましたハートハートハート














そんな大切な仲間の一人Mっぺを本日ゎご紹介クラッカー















Mっぺゎ福岡出身なのですが、キャリアウーマンだった為
鹿児島にぉ呼ばれし、鹿児島でバリバリ働いておりましたグー





しかし。。。сяёдサンと同じ病で入院。。。ハートブレイク
仕事も退職を余儀なくされたので、福岡へ帰っちゃったのでした電車家














デモうさぎそんなMっぺが、結婚式にぉ呼ばれハート
んで、鹿児島に帰って?きたのです!!














ぉかぇりぃ~~~パチパチ
+-*+-*+Mっぺと再会+-*+-*+


+-*+-*+Mっぺと再会+-*+-*+ 














彼女ゎ、手が器用で色んなモノ作りますラヴ
今回ゎ、彼女が新郎新婦のために作ったティディーベアー指輪

+-*+-*+Mっぺと再会+-*+-*+















ず~~っと一緒に行きたいйёキラキラ
って言ってたカラオケへGOダッシュ音符
+-*+-*+Mっぺと再会+-*+-*+















モチロン!!
先日、T子が教えてくれた、アノ音程細かく採点してくれる
プレミアDAM指定チョキ
+-*+-*+Mっぺと再会+-*+-*+














終わった後ゎムフッ
彼女のホテルへ潜入しましたクラッカー
とぉ~~ってもキレイなホテルで、ホテルに入るのも
エレベーターに乗るのも。。。
すべてカードキーが無いと、入れなぃセキュリティー万全で
女の子にゎ安心かも流れ星










そしてウインクガールズトーク炸裂なりべー















P.S.コメントが出来なぃと言われる事があるのですがしずく
   Blogを下へ下へ行くと。。。コメントをする欄が出てきます。
   
   名前:テキトーにсяёдの分かるハンネで入力
   URL:未入力でOK
   コメント:ョロシクなりハート






同じカテゴリー(ぉ友達)の記事画像
アダルティ南薩遠足~♪
南薩コース周りまぁす!!
○○歳のぉ誕生日Party♪♪
同じカテゴリー(ぉ友達)の記事
 アダルティ南薩遠足~♪ (2009-05-24 14:37)
 南薩コース周りまぁす!! (2009-05-02 01:03)
 ○○歳のぉ誕生日Party♪♪ (2009-04-28 17:36)

Posted by 。*:сяёд:*。 at 23:12│Comments(4)ぉ友達
この記事へのコメント
こんにちは
お元気そうでなりよりです。息子さんのピカピカの一年生
おめでとう御座います
私も先日フャミリ-の一員と川辺であいましたが高校生になって元気そうでしたよ
ち-さんにも宜しくお伝えくでさい
今までコメントのやりかたが解からず読み逃げしていて  すまそ

鹿屋航空隊  中尉
Posted by 海上自衛隊 at 2009年05月25日 09:01
クレアちゃん、あえてめっちゃうれしかった~www
ありがとね~^^
姉さんもあえてよかったw
つれまわしてくれてありがとう^^
またいっぱいつれまわしてねぇ~~~~w
Posted by ちぃ(M) at 2009年05月25日 20:46
鹿屋?航空隊??様様

ぉ元気ですかぁ?
сяёдゎ相変わらず。。。
Blogの更新具合で、сяёдの体調がぉ分かりになるでしょう。。。

○○Familyの*S*chanに会ったんですかぁ?
ィイなぁ(*´艸`)
JKなんて羨ましぃですよйё~~♪♪

ちぃchanも相変わらず。。。
波が激しぃらしぃです(^。^;)

コメ下さって超~~嬉しぃです!!!
Posted by сяёд at 2009年06月02日 00:26
ちぃっちぇ

こらぁ~~~!!!無理するからぁ(>Σ<)
もぉちょと控えめにするべきだったかしら(*´艸`)

姉chanとちと反省だったゎσ(^◇^;)。。。

んで?次ゎいつ来るん??ィヒヒ。。。☆☆☆
Posted by сяёд at 2009年06月02日 00:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
+-*+-*+Mっぺと再会+-*+-*+
    コメント(4)