2009年04月27日

プチドライブ~~♪♪




今鹿児島ゎ、寒ぃょぉ雪
しまっておいた、電気ストーブを引っ張りだしてブログ更新中なり汗










久しぶりに会ったぉ友達と、南の方へプチドライブに行ってきましたぁ車♪♪♪










途中にぁる、前から気になってた雑貨屋サンさくらんぼ
思い切って入ってみましたGOダッシュ









入った瞬間。。。もぉハートハートハートラヴハートハートハート
トキメキマシタキラキラ










まず、ステンドグラスのドアにビックリ!!!
そして、ステンドグラスの数にビックリ(カメラ撮るの忘れましたえーっと・・・)
プチドライブ~~♪♪









続けて店内キラキラ
プチドライブ~~♪♪ プチドライブ~~♪♪










アクセパーツコーナー指輪
プチドライブ~~♪♪










ホーロー&ブリキコーナー クローバー
プチドライブ~~♪♪










かごコーナー若葉
プチドライブ~~♪♪










そして。。。中央に階段がぁりソコを上ると♪
布コーナーワンピース
布だけでなく、革ゃレースなど、とにかくスゴィ数!!
洋服ゃ、Bag・アクセなどをハンドメイドされる方達が、沢山いらっしゃることでしょう王冠
プチドライブ~~♪♪









相変わらず、カメラカメラをぶら下げ、しかも服もTommyづくしで、
系統が違うと見なされ、ものっそぃ怪しぃсяёдサンべー

ぉ店のご主人ゎ不思議そうでしたが、奥様ゎ"ブロガーでしょムフッ?"とピカッ
сяёдサン"ハィにっこりまだ②初心者ですがハート"威張ってと答えてみました










そしたら。。。奥様が。。。家家見てく!?非売品がほとんどだけどウインクハート
パワー全開流れ星猛突進で、ずぅずぅしく見せていただきました(*´艸`)
プチドライブ~~♪♪ プチドライブ~~♪♪ プチドライブ~~♪♪ プチドライブ~~♪♪ プチドライブ~~♪♪ 










奥様が絶賛していた、フランスのアンティーク小物入れキラキラ
中にも、アンティークの布たちがぎっしりハート
小物入れの扉の裏にゎ、アンティークの布が貼り付けてあり(上手く説明出来なぃゎえーっと・・・)
フランスから、大切に手荷物でぉ持ち帰りされたそうですうさぎ

プチドライブ~~♪♪










ぉ次ゎ、YAMAHAのアンティークミニオルガンラヴ
コレにゎсяёдサン参りましたラヴ超欲しぃ~~~(≧∇≦)ハート
プチドライブ~~♪♪









そして、ぉ裁縫をされる方必見!!
こんなにカヮィイ道具箱がありましたさくらんぼ
足が長ぃので、下にも写真のようなかんぢで、小物が置けますキラキラ
って、下のこのかごが、超~~~~~~~かゎぃくて欲しぃラヴ
奥様におねだりしましたが、奥様のぉ気にで却下でしたゎうるうる
プチドライブ~~♪♪










もぅいっちょチョキ
灰皿が横に置いてぉりますウインク
プチドライブ~~♪♪










まだ②続きます満
ホーローの器が2個置けるコノつわもの王冠
飾るにゎサイコーでしょぅキラキラ
 プチドライブ~~♪♪










窓辺のステンドグラス&食器 他ハートステキです
プチドライブ~~♪♪









そしてキラキラ最後に。。。
сяёдサン一目ぼれchan、しちゃったアンティークデスクライトピカッ
奥様にソッコーで、欲しぃハートと言ったら。。。
またもや売約済ですたうるうる
上の蓋部分?が上下に動くんですぉキラキラ
 プチドライブ~~♪♪










雑貨数個ぉ買い上げして、ソノ後。。。
ココを通ると必ず行くクレープ屋サン食事
ゃっぱり激ゥマですたにっこり
 プチドライブ~~♪♪










とっても充実感たっぷりの、楽しぃドライブですた車音符ちゃんちゃんハート






同じカテゴリー(zakka)の記事画像
てづくりドルフィンマーケット♪♪
骨董祭 in さつま
同じカテゴリー(zakka)の記事
 てづくりドルフィンマーケット♪♪ (2009-04-20 00:24)
 骨董祭 in さつま (2009-04-18 20:23)

Posted by 。*:сяёд:*。 at 02:16│Comments(2)zakka
この記事へのコメント
お~ぅ(*^_^*)


素敵なドラィブだったね!

クレ~プ屋さん知ってるョ(o~-')おぃしぃょね~♪






アンティ~クゃカントリ~の雑貨って、多少不揃いでも、なんで、どんな構図からでもあんなにカワィく見えちゃうんだろうと、いつも思う~


家まで見れるなんてラッキ~だったね!



うちのごちゃごちゃもクレァのセンスで改造してぇ~っ( ̄▽ ̄;)
Posted by キティ1号 at 2009年04月27日 18:20
キティ1号chanぇ

クレープ屋サン相変わらず激ゥマですた(*´艸`)

アンティーク&カントリー雑貨って奥が深ぃダケに、のめり込みますゎん!!!


キティ1号chan家の改造?(゜∀゜;ノ)ノ汗汗汗

сяёдのセンスの、コノまとまりの無さぢゃぁ、スゴィ事になるゎょぉ(^。^;)
Posted by сяёд at 2009年04月28日 18:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プチドライブ~~♪♪
    コメント(2)